2013年10月【模擬・逸品ツアー】

今月は2月に行った「(模擬)逸品ツアー」の続編として

新たに加入していただいた店舗様への啓発も兼ねて

「そのだいっぴんカタログ」に掲載の店舗から

3店舗をまわりました。

いつもの時間より1時間早めに、エース新鮮館前に集合し

商店街の通りを駅の方向へ
1店舗目は「洋菓子工房エトワール」さん。

 

逸品の「エトワールシャンティ」について

こだわりやオススメを詳しく説明してもらっています。

 

逸品「エトワールシャンティ」

洋菓子工房エトワールさんにて模擬逸品ツアー中
模擬逸品ツアー「洋菓子工房エトワール」さん

2店舗目は「園田寝装店」さん

逸品の「オーダーメイドまくら」について

参加者の中から1名体験をしてもらって詳しく説明を受けています。

 

逸品「オーダーメイドまくら」

園田寝装店さんにて模擬逸品ツアー中
模擬逸品ツアー「園田寝装店」さん

3店舗目は「Barキャンファーウッド」さん

「Barから始める豊かな体験」という逸品について

軽く試飲と、説明をしていただきました。

 

逸品「Barから始める豊かな体験」

Barキャンファーウッドさんにて模擬逸品ツアー中
模擬逸品ツアー「Barキャンファーウッド」さん

(模擬)逸品ツアー終了後はキャンファーウッドさんにて

ツアーの検証会を行う予定でしたが

時間が押してしまい、本日はこれにて終了、検証会は
次回に繰り延べとなりました。